ブログ-米日誌

ブログ-米日誌
2021
6
22
ブログ-米日誌
ブログ-米日誌

中島尚樹さん

先日、広テレの番組「テレビ派」でおなじみ「沿線遺産」の取材で弊社にお寄りいただきました。
次の日アクセス数を見たらたくさんの人が弊サイトを見に来てくれたみたいです!ありがとうございます!TVの影響ってすごいなぁ。

...続きを読む

広島育ちのもち麦

先日「広島育ちのもち麦」をご紹介しました。

おかげさまで「広島育ちのもち麦」大好評!そしてJGAP麦になりました

ブログ読者のみなさんにはおなじみJGAP商品になり「安心・安全」家族の健康メンテナンスに好評いただいています。

↓ネット販売も開始しましたよ~。

...続きを読む

広島育ちのもち麦

広島育ちのもち麦

カツヤの「広島育ちのもち麦」みなさんいつもたくさん購入いただきありがとうございます!人気です(^^)この場を借りてお礼申し上げます。
そしてついに!昨年秋からJGAP認証農場で生産されたもち麦になりましたー!

...続きを読む

オーガニックライス

安心で安全なご飯を毎日の食卓に。
取り扱うお米の品質には責任を持ちたい。

そう考えて選んだオーガニックライス。2015年に有機JAS認定を取得して以来、みなさんに大変好評いただいています。

そしてお待たせしました!2020年オーガニックライスの新米は福井県産有機米を取り扱っていますよ。

生産農場はもちろんJAS認定農場。清流日野川の清らかな水を張った田んぼ、コウノトリも飛来するほどきれいな農場です。残留農薬・放射能検査基準以下の安心を保障され、厳しい検査に合格したお米です。

...続きを読む

中国新聞愛読者限定チラシ

広島市中区・南区・東区・安佐南区・佐伯区・廿日市市にお住まいで中国新聞朝刊をとっていらっしゃるみなさ~ん!11月3日の折り込み、ご覧になりました?

...続きを読む

世羅町

お米好きのみなさ~ん、今年も新米シーズンがやってきましたよ~\(^o^)/ワーイ

カツヤ社員はフル稼働、文字通り目が回るような毎日wwでも毎年この時期がとても楽しみです!どんなお米に育ったかなぁ、みなさんに喜んでもらえるおいしいお米になったかなぁ、と超ワクワク。毎日続々入荷される新米、はやく食べたーーい!。

ということでカツヤおすすめの新米をご紹介!世羅町産特集ですよ。

...続きを読む

9月6日カレンダー

みなさん9月6日は何の日か知っていますか~?

そう!「黒の日」です。

...続きを読む

ヒマ太君

↑海田町の町花はひまわり。PRキャラクターの「ヒマ太君」です!かわいい

今広島県安芸郡海田町では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響をうけた地域経済の活性化及び地域住民の生活支援を目的として、海田町地域経済応援クーポンを全世帯へ配布しています。

海田町民のみなさんがこのクーポンを使って、町内でお得にお買い物をしようという地域経済事業です。

カツヤの本社は広島県安芸郡海田町。事業者としてもちろん協賛させてもらいました。

...続きを読む

HACCP

2018年に食品衛生法が改正され、「食」をあつかう事業者はHACCP(ハサップ)による衛生管理の実施が義務化されることとなりました。カツヤでも昨年無事適合確認事業者に登録されましたよ~。

...続きを読む

フレスタ安芸府中店

先日書きましたフレスタさんのWebショップ「コンテ・フレスタ」の「5種アソートセット」記事。

お米1kgずつ5種アソートセット
自粛中でも食を楽しんでもらいたい!フレスタWebショップにカツヤ米登場

弊社社長打川が厳選した「5種アソートセット」おかげさまで大大大好評ーー!自粛の中たくさんのご家庭でごはんを楽しんでいただけたようです!
買ってくださったみなさん、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!

そしてついに店頭販売も決まりましたーー!\(^o^)/ワーイ
まずはフレスタ安芸府中店から。来週にフレスタ矢野東店、新米が出る秋からは広島市内全店で展開しますよ。

...続きを読む

TOPに戻る