ブログ-米日誌

米穀店日記
2024
3
28
米穀店日記
米穀店日記

イマナマ!観ました?あのフレスタのもち麦、実はカツヤです!

2022-2-25 米穀店日記

広島県産もち麦

みなさん!先日放送されたRCCテレビの「イマナマ!」ご覧になりました?フレスタさんのプライベートブランドBimi広島県三次市君田町産もち麦が紹介されていましたね。実はあのもち麦、

カツヤのもち麦なんですぅ~!

Bimi Smile 広島県産もち麦

↑これで~す!


イマナマ!広島県産もち麦

わ~い!弊社の陳列棚もたくさん映りました。フレスタさんいつもありがとうございま~す。


イマナマ!フレスタもち麦売場

「もち麦関連商品(売上げが)すごく伸びている。2桁伸びている」

え?もち麦関連は「2桁」!?す、すごい!買ってくださったみなさん、ありがとうございます!

イマナマ!広島県産もち麦

これでもか、と商品をアップでも映してくださいました。うれしい。

もち麦カレー、もち麦スイーツ

番組で紹介されたもち麦入りスープカレーともち麦とあずきのミルク煮。こんな食べ方があるんですねぇ。もち麦幅広い。レシピはフレスタのWEBサイトに掲載されていますので、番組を見逃した方はチェックしてみてください。

もち麦入りスープカレー

もち麦入りスープカレー

もち麦入りスープカレー ※画像はフレスタさんのWEBページからお借りしました。

もち麦とあずきのミルク煮

もち麦とあずきのミルク煮

もち麦とあずきのミルク煮 ※画像はフレスタさんのWEBページからお借りしました。

わぁ~!もうレシピを見ているだけで食欲が……食べた~い!絶対おいしいに決まっています。

もちっぷち食感で身体メンテナンス

食物繊維がたっぷりのもち麦にはこんなに効果があります。

1、腸内環境スッキリ

腸内環境スッキリ

2、糖質抑えてダイエット

糖質抑えてダイエット

3、悪玉コレステロール吸着排泄

悪玉コレステロール吸着排泄

4、ミネラル

ミネラル

「安心・安全」がプラス

そしてJGAP商品なので「安心・安全」!家族の健康とメンテナンスに「広島育ちのもち麦」超おすすめです。

安田農産JGAP認証農場

さあ!フレスタへGO

Bimi Smile 広島県産もち麦

みなさんお近くのフレスタへGO!ぜひ売場をのぞいてみてください。フレスタスマイルネットでも購入できますよ。

広島県産 もち麦(300g)【FRESTA Bimi Smile】(フレスタスマイルネット)

カツヤのもち麦とフレスタのレシピで、ぜひ作ってみてくださいね。もちっぷちの食感と食物繊維たっぷり。家族みんなで健康においしく召し上がっていただけたらとってもうれしいです。

TOPに戻る