ブログ-米日誌

ブログ-米日誌
2024
3
28
ブログ-米日誌
ブログ-米日誌

先日の島根県で行われたウェルネスヘルス&ビューティフェスタ2018

での「世界で一つだけのお米を作ろう!」米袋制作体験会でたくさんの

お子様が思い思いのお米のデザインを考えてくれました。

カツヤ社内でみなさんの素敵なアイデアや可愛いイラストを見せていた

だいた結果「とってもう米」というタイトルをつけてくれた4歳のSくんに

最優秀デザイン賞 を贈らせて頂くことに決まりました。

お米が見える窓を口に見立てて、「ほっぺたがおちるほどおいしい」と

いう理由から付けられた名前に納得!

その他グッドデザイン賞として次の作品を選ばせてもらいました。

 やさしい米  おいしいワン!  セナ   これはう米!  おこめ水

どれもデザインとして決定した理由までしっかり考えられ、私たちに真似

のできない発想とアイデアで素晴らしいものばかりでした。

更に他にもたくさんある作品の中から少しご紹介。

短い時間の中みなさん良く考えて、素敵なデザイン、大人の発想では出て

こないアイデアやピュアな思いが沢山詰まって、カツヤ従業員一同、感動

で一杯でした。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

尚、今回受賞作品に選ばれた皆様にはカツヤからのささやかな

プレゼントを贈らせて頂いております。

 

TOPに戻る