ブログ-米日誌

ブログ-米日誌
2024
5
20
ブログ-米日誌
ブログ-米日誌

お米のカツヤ

誠に勝手ながら、2013年12月31日~2014年01月04日までカツヤは年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 

お米のカツヤ 18穀ごはん
先日、お米のカツヤでは従業員の健康診断がありました。
体重が増えていました。。。
ダイエット始めます。主食をヘルシーに!
商品詳細についてはこちらからチェックしてくださいね。

毎日のお弁当はお母さんにとってはとても大変ですよね。

美味しそうな見た目はもちろん、栄養面も気になりますね。

お弁当に入れる料理の組み合わせは、

主食(ごはん):主菜(肉・魚):副菜(野菜)

の割合にすると、栄養のバランスが良くなります。

調理法も重ねないように、主菜を揚げ物にしたら副菜を煮物にするなどすると、エネルギー量や塩分などもちょうど良くなるようです。

TOPに戻る