突然ですが、みなさん!
『ヴァリアモーレ安芸』をご存知ですか?
広島市安芸区、安芸郡4町(府中町、海田町、熊野町、坂町)の安芸地区をホームタウンとしている、地域に根ざしたサッカークラブです。現在は広島県リーグ1部で、今後、本格的にJリーグ参入を目指しておられます。

このたび、カツヤは『ヴァリアモーレ安芸』さんのスポンサーパートナー企業となりました~!

カツヤの本社が海田町にあることから、お声を掛けていただいたのがきっかけです。地元のサッカークラブを応援したい!海田町の地域盛り上げに貢献したい!と、喜んでパートナー企業契約を締結いたしました。
社長はサッカーが大好き!
弊社社長の打川(うつかわ)をはじめ、実は、カツヤにはサッカーが大好きなメンバーが多いのです!毎年カツヤ主催のフットサル大会を開催しているほど。




社員だけでなく、取引先のみなさんや子どもたちも一緒に、毎回大盛り上がり。幼いころからサッカーに打ち込んできた上手な人から、初心者さん高校生小学生まで、ボールを追いかけると楽しいですよね。
『ヴァリアモーレ安芸』をぜひ応援していきたいと思います!みなさんもよかったらぜひ、注目をしてみてくださいね。
海田町内の小学校へサッカーボールを
そしてそして!カツヤ協賛の下、
海田町内のすべての小学校へサッカーボールの寄付をさせていただきました!

ヴァリアモーレ安芸さんは「子どもたちが誇れるまちへ」というミッションを掲げておられて、ぜひカツヤもお手伝いさせてください!と実現しました。
学校訪問当日は、ヴァリアモーレ安芸の選手が技を見せてくれ、子どもたちはその技術の高さを憧れのまなざしで見ていました!リフティング大会ではみんな大盛り上がり!みんなが楽しそうにボールを蹴るとてもいい風景を見させてもらいました。
この中から、いつかヴァリアモーレ安芸に入団して活躍する子どもが出るといいな。私たちの応援の夢も広がります!
海田町の小学生のみんな!
休憩時間や放課後に、友だちと一緒にボールをいっぱい蹴って楽しんでね!


